営業の濵田崇裕さん

お久しぶりです。枝豆です。

ここ数ヶ月間やれ就活だやれバイトだやれ卒論だと慌ただしい日々を過ごしていました。

まあそんな事どうだったいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

今就職先でアルバイトをしているのだが、私の教育担当が

 

まあヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

私的きゅんとしたポイントをノンフィクションで我が軍のリアコ組。濵田崇裕さんにすり替えてお話しします。正直、脳内で勝手に濵ちゃんにすり替えてる自分がいる。(アホか)

とにかく誰かに話したいんだ頼むから聞いてくれ。

 

 

 

 

濵田さんとの出会いは初出勤。緊張しながら部署の皆さんに自己紹介を終えると部長に、『コイツが教育担当だから。』と告げられる。初めて見たとき脳裏に『素朴』という二文字がよぎった。(失礼)

周りからは『おまえしっかりしろよ〜〜?』や『何言ってるか分からんかったらしばいてええから〜!』など、次々と声が上がっていた。

 

 

 

 

The いじられキャラ

そしたら眉毛下げながら、ふにゃりと笑って『よろしくね。〇〇さん。』と言われる。(きゅん1)

 

 

 

 

 

デスクは基本的にフリーデスクで、いつも私の右隣に座ってる濵田さん。大人でほんのり香水の香りがする。周りの営業の人は黒スーツなのに、濵田さんだけいつも紺色のスーツ着てる。とにかく似合う。スタイル良い。(きゅん2)

 

濵田さんに頼まれた仕事をしていたら、『なあなあどうでもいい話して良い?』って聞いてくる。何ですか??って聞くと『今日の朝な、初めて横腹つってん。あれめっちゃ痛いねんなあ。(小声)』って言ってくる。

 

どうでもよすぎてカワイイ。(きゅん3)

 

 

 

そんなどうでも良い話を思いついたらすぐに小声で話しかけてくる濵田さん。目の前に私の同期が座っているんだけど、さっきから何の話してるんですか???って聞いてきたら、『ナイショやで〜〜なあ?〇〇さん。』って言ってくる。は?イケメンか??(きゅん4)

 

 

ちなみに仕事バリバリできるタイプのお方。電話がかかってくると一気に営業スイッチ入る。え?さっきまでどうでもいい話してたよね???さっきの濵田さんどこいった???って置いてけぼりになる。(きゅん5)

 

 

午前で外出が終わると必ず『〇〇さん。ただいま。』午後から外出の時は『〇〇さん。いってきます。』ってわざわざ声かけてくる。午前で外出が終わるとコンビニでチョコ買ってきてくれる時がある。『〇〇さんチョコあげるわあ〜(小声)』ってデスクの下でナイショで渡してくれる。(きゅん6)

 

 

 

 

 

 

 

コイツ天然じゃなくて、計算高いんじゃねえか?と思わねえか?なんか手懐けようとしてるんじゃねえか?と思わねえか?

そこの読者よ。大丈夫だ私もそう思っていた。あの日までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものどうでもいい話を聞かされてる時になぜか恋バナになったんだ。(なんでそうなった)そこで枝豆は聞いてみたんだ。濵田さんは年上と年下どちらがタイプなのかを。(何聞いてんだ)そこで返ってきた返事はこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『絶対年上。若い女ってすぐ話盛るやん??あれ嫌いなんよ〜ムリムリ〜〜』

 

 

まて。落ち着け。あんなにマイナスイオン スマイルを放出しているのにこんなに闇深いのか??今までにどんな人生を送ってきたんだ???なにがあったんだ????気になるぞ???

 

 

というより……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然人たらしタイプかよ!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 また営業の濵田さんエピあったら書きます。というより聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニストに言わせたいエエやんけェ!!

こんにちは。枝豆です。

なうぇすとツアー始まってますね。

アルバムの中の『エエやんけェ!!』と言う曲。衝撃的でした。

 

てか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエやんけェ。って言う男良くない?

 

 

この関西弁ナイスじゃない?考えた人誰???

関西人の私ですが、エエやんけ。って言われるの…うん……嫌いじゃない!(むしろ好き)

 

 

 

 

そんな枝豆の関西弁講座

 

『エエやんけェ!!』の意味

 

①めっちゃ良いやん!とか、うらやまし!

ex)その考えめっちゃエエやんけ!

 

②別にいいやん。ふんっ。

ex)そんなんどうでもエエやんけ。

 

 

 

って感じやねん。(突然の関西弁)

 

 

 

(意味分かるわボケ💢ってなった人ごめんなさい。)

 

 

 

『〜やんけ』って関西の男の人がよく言うの。

女の人はあんま言わない。

(言ってたら口悪りぃなこの女!!💢ってなる)

 

 

だから関西の女でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんないの。

 

 

そろそろ行ってみましょう。ジャニストに言わせたいエエやんけェ〜〜!!!

 

 

エエやんけェ!!を歌ってる男組でご紹介したいと思います。

 

 

 

エントリーNo. 1  藤井流星くん

ロングヘアだったけど、急にショートにしてそれを内緒にしていた彼女。(最近私切ったの←)

知らなかった流星くん。まず見た瞬間あのうるうるの美しい目がカッて開くの。

 

『んえ、あっ、切ったん?』って言われて

 

あのひっくい声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エエやんけ…よお似合とる…』

って言われたい!!!!

 

 

 

 

『よお似合(にお)とる…』ってとこ!

ポイントね!!!!!

テスト出るから💢💢💢(出ない)

 

癖のある関西弁な感じ!!!!!たまんねえ!!!!💢💢💢

 

 

 

エントリーNo.2 中間淳太くん

お淳太くんは明日久しぶりのOFFで 一日休みなのね。ちなみに彼女は朝から仕事。それで電話してるの。明日は私仕事だから会えないね〜〜って言ったら…

 

 

 

 

 

 

 

📞(б∀б)『………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう休んで俺と居ればエエやんけ……((拗』

 

 

はいカワイイ〜〜。電話でしか素直になれない淳太くん。はい。カワイイ〜〜。

淳太くんて電話でしか甘えられなさそう。←

 

 

 

エントリーNo.3 重岡大毅くん

重岡くんは元カレ設定。(は?)

付き合ってたのは学生の頃で、社会人になってから電車の中でばったり会うの。それで昔話とかして、先に元カノは電車を降りるの。

そしたら電車の中で1人になった重岡くんは、

 

 

 

 

 

 

『あいつあんなんやったっけ。エエやんけ……』

 

 

って呟いてほしい!!!!

これ言いながら、頭ガシガシにかいて欲しい!!!!!

ちょっと別れたこと後悔してる感出して欲しい!!!!

良き良き(拍手)

 

 

 

エントリーNo.4 濵田崇裕くん

私ね、濵ちゃんは浮気相手にしたい。

(可哀想。謝れ。)

濵ちゃんといる時に違う男から電話で呼び出される。

どうしよって焦ってたら、あのほっそい目で笑って

 

(θヮθ)『呼び出されたんやろ?行っといでやあ』って言われる。(好き)

 

それで出て言った後に、

 

 

 

 

 

 

 

『あんな男やめて俺にしたらエエやんけ  ……

ってボソッて言ってて欲しい。なんならイラつきながらタバコ吸って欲しい。もうやだたまんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんはどの『エエやんけェ』がお好み?

 

『エエやんけェ』って奥が深いね。。

最高だわ。。。。

 

 

 

 

((((((関西弁エエやんけェ!!!)))))))

すばるくんと古着屋さん開きたい

私ね古着すんごい好きなんです。

 

 

もう何時間でもいれるし、なんならもう住み着きたい。あの匂いたまんないんです。

暇あれば古着屋へ行き、何件もはしごして帰ります。お金がなくても見に行きます。

 

そんな行きつけの古着屋さんにご夫婦でお店を開いてる方がいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが超たまんないの。

 

みてたら旦那さん奥さんにボロクソ言われてるの。でも旦那さん奥さんのこと大好きなの目に見えてるの。

 

 

 

そんなこんなで、古着好きなすばるくんとお店を一緒に出したらどうなるのか妄想してみました。

夫婦設定でお願いします。←

 

 

 

それではスタート!!!

 

 

 

すばるくんは基本的にレジの椅子に座ってボーってしてる。

それでたまに店内にかかる曲を口ずさんでる。あ もちろんすばるくんセレクトの曲ね!

調子がいい時はレコード引っ張ってきてならしてそう。

 

 

お客さんが見た後のくちゃくちゃになった服を畳むのはいつも奥さん。

『服畳むん手伝ってや💢』って言っても『おーー。』って言って絶対に畳んでくれない💢💢カワイイ💢💢

 

 

畳んだとしてもレジ周りか、手に届く距離の服しか畳まない。

カワイイ💢💢💢許す💢💢

 

 

 

 

レジはすばるくんのお仕事。

でもね?ちょーーー無愛想だから。(そこがイイ。)

(・_・|『5600円です。あざす。』

 

接客嫌いならレジしなきゃいいのにって思うけど、椅子があるからずっとそこにいる。

自分の必要なものレジ周りに置いてる。お茶とかギターとかゲームとか。

なんかもうテリトリーになってる。巣みたいになってる。

 

 

 

でもそんなすばるくんに天罰がくだる。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のお客さんの登場。

 

 

 

海外に行ったら関西弁で乗り切るすばるくん。でもこのお客さんには通じないの。ハンッ。

 

そんなすばるくんが私を見つめるの。

(一応英語系の大学行ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンッて鼻で笑ってやりたい。

 

 

 

でもあのつぶらな瞳でずっと見つめて来るの。だから許しちゃうの。通訳しに行っちゃうの。

お客さん帰ってから、

(・_・|『もっとはよ来いやぁ………』ってボソッと言われたい。カワイイ💢💢

 

 

 

 

お昼前になったら店員のヤスくんが出勤してくる。(ちなみにヤスくんは、すばるくんと昔から仲良い設定)

 

 

(`д´)『あ!奥さんネイル変えたん?カワイイ〜〜!』って言ってくる。

 

すばるくんの気づかないとこ気づいてくるからカワイイ。

 

 

それ聞いてすばるくんはレジからこっち覗いてくるの。(・_・|『え。まじで?💦』みたいな。

ちょっと焦ってるの。カワイイ。💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 そこからなぜかヤスくんに当たりきつくなる。

 

(・_・|『どけ。チンパ。あぁん?』

(`д´)『当たり強いて渋や〜〜ん💦』

 

 

 

 

 

 んでヤスくんがこっちにトコトコやってきて、

 

(`д´)『あれな、渋やん悔しがってんねんで💓ふふふ💓』とか言いに来てほしい。

 

 

 

 

(・_・|『余計なことゆうなチンパ💢💢💢』

 

 

 

って。

カワイイよね。すばるくんって嫉妬しなさそうだけど。嫉妬してほしいと思って書いた。ごめん。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

ちなみにこの店は新人アルバイトの藤井流星くんがいて、常連さんは相葉くんってイメージ。あと相葉くんに無理矢理引っ張って来られる横山さん。 

 

 

 

 

 

 

((((((この古着屋で働くの絶対楽しい))))))

 

 

 

中間淳太くんを手のひらでコロコロに転がしたい

こんにちは。

私ラキセのDVD見てて思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳太くんは女神なのかな?

 

それとも下界に舞い降りた天使なの?って思いました。でもドSキャラな淳太くん。それを象徴するTAMER様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップ。しんどい。

 

 

 

 

でもね私ね、本来淳太くんはドSじゃないと思うんです。どっちかというとM側。ツンツンしてるけど。でもスーパーウルトラ優しい。

 

 

 

そんな淳太くんのファン達は2つに分かれていると私は思うんです。

 

 

①やっばい。お淳太様に罵られたい…!見下されたい…!TAMER様…!しばかれたい…!ヒィヒィ派

 

②お淳太くん…カワイイ。攻めたい。いたずらしたい…困らせたい…!ヒィヒィ派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらのヒィヒィ派?

 

 

私は後者のヒィヒィ派なんです。(言い方)

 

勝手な私の統計ですけど、どちらかというと前者のヒィヒィ派の方が多い気がするんです。(違ったらすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 淳太くんを手のひらでコロコロに転がしてみませんか!?

 

 

 

もうこれ私の願望です。ごめんなさい。お付き合いください。

 

 

〜友達編〜

まだ付き合う前。淳太くんって好きになったらすっごい尽くしてくると思うの。本人は好き好きアピールしてないつもりでも、ダダ漏れだと思うの。

 

 

 

それを気づかないフリしてやりたい。

 

(б∀б)『なああの映画面白そうちゃう?俺チケット取っとくし映画見に行かへん?』

 

『いいね!濵ちゃんも誘おうや!』

 ってあえて言いたい。2人で行きたいの分かってるけどあえて言う。アセアセしてる淳太くんCHO-MITAI。

 

(б∀б)💦💦『アッ、せやな!うん!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。かわいくない?

威力半端なくない?

 

 

 

 

それでもめげずに頑張ってくる淳太くん。

あそこのカフェのケーキ美味しかっただの、カワイイ雑貨屋さん見つけただの報告していつも誘ってくる。

 

なんならもう下調べし過ぎて誘い方がプレゼンみたいになってくる。

 

 

 

(б∀б)『この遊園地はな、この駅から乗ってここで乗り換えて、片道840円でな…入場料は……』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって?可愛すぎ。

 

 

もうレジュメ作ってくる勢いだから。参考資料も挟んでくるから。

 

それでも焦らす。

 

『濵ちゃん昨日遊園地行きたい言うてた!誘お!』

 

(б∀б)💦💦💦『あっ!せっ、せやな!』

 

 

 

 

(θヮθ)『俺…巻き込まれすぎ……』

(ごめん濵ちゃん…)

 

 

これずーーーーっと繰り返すの。(ごめん。淳太くん。可哀想になってきた。)

 

 

(б∀б)『なあ水族館行かん?』

 

ここでいいよ!ってだけ言うの。

 

 

 

いつもの返しと違うから焦ると思う。

(б∀б)💦💦『濵ちゃんは…?』

 

『んー2人で行く?濵ちゃん忙しそうやし。』

 

 

 

 

 

✨✨パァァァア(б∀б)✨✨

 

 

 

 

 

ってなる。絶対なる。んでこの後絶対濵ちゃんに報告してる。

 

✨(б∀б)✨『2人で行こってやっと言うてくれた!!!!』

 

(θヮθ)『よかったな!!(アイツ焦らしすぎ)』

 

 

 

 

 

 

 2人きりになったら、ストレートに当たってくると思う。

 

 2人きりになったら、中間淳太ブイブイいわしてくると思う。

 

 

 

 

けど、私はそんなのに引っかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いな。

 

 

 

 

 

 

((((((頑張れ淳太くん))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニストをディズニーランドのアトラクションに当てはめてみた。(前編)

私ディズニー好きなんです。(唐突)

 

カワイイ。楽しい。最高。ん?まって?カワイイ?楽しい?最高?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズやん。

 

なぜかこのような思考になりディズニーランドのアトラクションに当てはめてみました。(は?)

普通ならディズニーランドでデートしたら……なんだろうけどそれはしません。アトラクションでございます。(は??)

 

今回はジャニスト編でございます!!!それではいきましょう!ハハッ!

 

 

 

 

 

 

 

小瀧くん  

イッツ・ア・スモールワールド

 

小瀧くんはビッグだけど、なんかイッツ・ア・スモールワールドっぽくない?あのイケメン全世界の人が見たら世界平和になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじLOVE&PEACE。

  

 

それにね、あの人形たちの中に紛れ込んでいてほしい。

想像してみて?………はい。CHO-KAWAII

 

('・ェ・`)『世界はな!狭いんやで!はまちゃ!』

(θヮθ)『………』

 

 

 

流星くん 

【スペース・マウンテン】

 

でしょうね!!!ってなりましたよね。そうなんです。もうねキラキラしてる。

 

私ね、流星くんってこんな人なんやろな〜〜ってあまり想像つかないんです。不思議ちゃんって感じ。(そこが超イイ…)

 

それに、スペース・マウンテンって乗ってても『いつ落ちるの?え?え?いつ?』ってなりません??先が読めない感じ。弄ばれてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんない。

 

そして終わった後の爽快感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんない。(2回目)

 

 なんか弄ばれてる感似てると思うんです。美しい顔なのにまさかの天然的な。手のひらでコロコロ転がされてる感。

 

 (ノノ_☆)『超イイ………やろ?』

 

 

 

神山くん 

ホーンテッド・マンション

 

すみません。もうこれ私情です。願望です。ホーンテッド・マンションの管理人とかなってほしい。

 

てかもう…

 

 

住んでそうじゃね?

 

 

おばけになって出てきてほしい。おばけ神ちゃん。はい。カワイイ〜〜。

 

 

最後のさ!鏡に自分が映るとこ分かる?!(伝われ)

なんか知らん間におばけも一緒に座ってたんやで!みたいなとこ!(伝われ)

あそこで神ちゃん出てきたらやばくない!?自分の横に座ってたら可愛くない!?!?カワイイ!もう一回長蛇の列並ぶ!!!

 

(`‐´)『俺もおったんやで。((ドヤァ』

 

 

 

重岡くん

ビッグサンダー・マウンテン

我が軍のニコニコ天使ちゃん。

彼の勢いがビッグサンダー・マウンテンだと思う。(は?) 

ひたすら突っ走ってる感。爽快感。

 

 

(^ヮ^=)『淳太ぁぁぁぁぁああああ!!!』

 

(б∀б)💢『ウルサイッッ!!!!』

 

的な。

でもね、彼をビッグサンダー・マウンテンにした1番の理由はね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってる間重岡くんの笑い声聞こえてきそうじゃない?

 

 

私だけ?すっごい想像できるんだけど。

 

 

 

(^ヮ^=)『あひゃひゃひゃひゃ!!!みんな顔すごいで!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた。お兄ちゃん組はまた今度書きます。覚えてたら。

アトラクション分かんない人はYouTubeとかで見てみてね!楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

((((((すっごいランド行きたくなった。))))))

 

 

 

私のジャニヲタの歴史。

こんにちは。ジャニーズを好きになってもうすぐ8年が経とうとしている枝豆と申します。『20歳までにはジャニヲタ卒業するんや…!』と心に決めましたがズブズブと沼へハマっていく一方の枝豆です。

 

もうこうなったらとことんハマってやる!!うわああん!泣

 

とやけになったのではてなブログ始めてみました。私の培ったこの8年での妄想力を発揮できればと思います。

まずは私のジャニヲタ歴をご紹介します。

 

○中2〜高2  嵐(大野くん)

私とジャニーズを引き合わせてくれたのは嵐様でした。ベリーベリーショートカットの濃い顔でよく男と間違われまくっていた私が、初めて好きになった芸能人です。友達には『ちゃんと男が好きやったんやな!』と言われるほどでした。(え…ひどい)

 

○高2〜       関ジャニ∞(横山くん)

高2になった私が次に出会ったジャニーズは関ジャニ∞。初めてみたときはかなり衝撃的な彼らでした。

え?地元のお兄ちゃん?(失礼)

ジャニーズ感を匂わせない男臭い彼らにまんまとハマりました。

 

○大学2回生〜       ジャニーズwest(淳太くん)

関ジャニ∞の弟分な彼ら。

え?まって?みんな超カワイイ。ナニコレ捕獲したい。

完全なる一目惚れでした。歳が近いと言うのもあってかなり親近感が湧きました。

 

他にもNEWS様やらA.B.C-Z様などなどたくさん手を出してる私。

 

もう沼ズブズブやん。

その通りです。これからも長いお付き合いになりそうです。

お世話になります。ジャニーズ事務所様。

 

(しょーもないお話にお付き合いいただきありがとうございました。)