私のジャニヲタの歴史。

こんにちは。ジャニーズを好きになってもうすぐ8年が経とうとしている枝豆と申します。『20歳までにはジャニヲタ卒業するんや…!』と心に決めましたがズブズブと沼へハマっていく一方の枝豆です。

 

もうこうなったらとことんハマってやる!!うわああん!泣

 

とやけになったのではてなブログ始めてみました。私の培ったこの8年での妄想力を発揮できればと思います。

まずは私のジャニヲタ歴をご紹介します。

 

○中2〜高2  嵐(大野くん)

私とジャニーズを引き合わせてくれたのは嵐様でした。ベリーベリーショートカットの濃い顔でよく男と間違われまくっていた私が、初めて好きになった芸能人です。友達には『ちゃんと男が好きやったんやな!』と言われるほどでした。(え…ひどい)

 

○高2〜       関ジャニ∞(横山くん)

高2になった私が次に出会ったジャニーズは関ジャニ∞。初めてみたときはかなり衝撃的な彼らでした。

え?地元のお兄ちゃん?(失礼)

ジャニーズ感を匂わせない男臭い彼らにまんまとハマりました。

 

○大学2回生〜       ジャニーズwest(淳太くん)

関ジャニ∞の弟分な彼ら。

え?まって?みんな超カワイイ。ナニコレ捕獲したい。

完全なる一目惚れでした。歳が近いと言うのもあってかなり親近感が湧きました。

 

他にもNEWS様やらA.B.C-Z様などなどたくさん手を出してる私。

 

もう沼ズブズブやん。

その通りです。これからも長いお付き合いになりそうです。

お世話になります。ジャニーズ事務所様。

 

(しょーもないお話にお付き合いいただきありがとうございました。)