ジャニストをディズニーランドのアトラクションに当てはめてみた。(前編)

私ディズニー好きなんです。(唐突)

 

カワイイ。楽しい。最高。ん?まって?カワイイ?楽しい?最高?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズやん。

 

なぜかこのような思考になりディズニーランドのアトラクションに当てはめてみました。(は?)

普通ならディズニーランドでデートしたら……なんだろうけどそれはしません。アトラクションでございます。(は??)

 

今回はジャニスト編でございます!!!それではいきましょう!ハハッ!

 

 

 

 

 

 

 

小瀧くん  

イッツ・ア・スモールワールド

 

小瀧くんはビッグだけど、なんかイッツ・ア・スモールワールドっぽくない?あのイケメン全世界の人が見たら世界平和になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじLOVE&PEACE。

  

 

それにね、あの人形たちの中に紛れ込んでいてほしい。

想像してみて?………はい。CHO-KAWAII

 

('・ェ・`)『世界はな!狭いんやで!はまちゃ!』

(θヮθ)『………』

 

 

 

流星くん 

【スペース・マウンテン】

 

でしょうね!!!ってなりましたよね。そうなんです。もうねキラキラしてる。

 

私ね、流星くんってこんな人なんやろな〜〜ってあまり想像つかないんです。不思議ちゃんって感じ。(そこが超イイ…)

 

それに、スペース・マウンテンって乗ってても『いつ落ちるの?え?え?いつ?』ってなりません??先が読めない感じ。弄ばれてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんない。

 

そして終わった後の爽快感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんない。(2回目)

 

 なんか弄ばれてる感似てると思うんです。美しい顔なのにまさかの天然的な。手のひらでコロコロ転がされてる感。

 

 (ノノ_☆)『超イイ………やろ?』

 

 

 

神山くん 

ホーンテッド・マンション

 

すみません。もうこれ私情です。願望です。ホーンテッド・マンションの管理人とかなってほしい。

 

てかもう…

 

 

住んでそうじゃね?

 

 

おばけになって出てきてほしい。おばけ神ちゃん。はい。カワイイ〜〜。

 

 

最後のさ!鏡に自分が映るとこ分かる?!(伝われ)

なんか知らん間におばけも一緒に座ってたんやで!みたいなとこ!(伝われ)

あそこで神ちゃん出てきたらやばくない!?自分の横に座ってたら可愛くない!?!?カワイイ!もう一回長蛇の列並ぶ!!!

 

(`‐´)『俺もおったんやで。((ドヤァ』

 

 

 

重岡くん

ビッグサンダー・マウンテン

我が軍のニコニコ天使ちゃん。

彼の勢いがビッグサンダー・マウンテンだと思う。(は?) 

ひたすら突っ走ってる感。爽快感。

 

 

(^ヮ^=)『淳太ぁぁぁぁぁああああ!!!』

 

(б∀б)💢『ウルサイッッ!!!!』

 

的な。

でもね、彼をビッグサンダー・マウンテンにした1番の理由はね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってる間重岡くんの笑い声聞こえてきそうじゃない?

 

 

私だけ?すっごい想像できるんだけど。

 

 

 

(^ヮ^=)『あひゃひゃひゃひゃ!!!みんな顔すごいで!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きた。お兄ちゃん組はまた今度書きます。覚えてたら。

アトラクション分かんない人はYouTubeとかで見てみてね!楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

((((((すっごいランド行きたくなった。))))))