中間淳太くんを手のひらでコロコロに転がしたい

こんにちは。

私ラキセのDVD見てて思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳太くんは女神なのかな?

 

それとも下界に舞い降りた天使なの?って思いました。でもドSキャラな淳太くん。それを象徴するTAMER様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップ。しんどい。

 

 

 

 

でもね私ね、本来淳太くんはドSじゃないと思うんです。どっちかというとM側。ツンツンしてるけど。でもスーパーウルトラ優しい。

 

 

 

そんな淳太くんのファン達は2つに分かれていると私は思うんです。

 

 

①やっばい。お淳太様に罵られたい…!見下されたい…!TAMER様…!しばかれたい…!ヒィヒィ派

 

②お淳太くん…カワイイ。攻めたい。いたずらしたい…困らせたい…!ヒィヒィ派

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらのヒィヒィ派?

 

 

私は後者のヒィヒィ派なんです。(言い方)

 

勝手な私の統計ですけど、どちらかというと前者のヒィヒィ派の方が多い気がするんです。(違ったらすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 淳太くんを手のひらでコロコロに転がしてみませんか!?

 

 

 

もうこれ私の願望です。ごめんなさい。お付き合いください。

 

 

〜友達編〜

まだ付き合う前。淳太くんって好きになったらすっごい尽くしてくると思うの。本人は好き好きアピールしてないつもりでも、ダダ漏れだと思うの。

 

 

 

それを気づかないフリしてやりたい。

 

(б∀б)『なああの映画面白そうちゃう?俺チケット取っとくし映画見に行かへん?』

 

『いいね!濵ちゃんも誘おうや!』

 ってあえて言いたい。2人で行きたいの分かってるけどあえて言う。アセアセしてる淳太くんCHO-MITAI。

 

(б∀б)💦💦『アッ、せやな!うん!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。かわいくない?

威力半端なくない?

 

 

 

 

それでもめげずに頑張ってくる淳太くん。

あそこのカフェのケーキ美味しかっただの、カワイイ雑貨屋さん見つけただの報告していつも誘ってくる。

 

なんならもう下調べし過ぎて誘い方がプレゼンみたいになってくる。

 

 

 

(б∀б)『この遊園地はな、この駅から乗ってここで乗り換えて、片道840円でな…入場料は……』って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって?可愛すぎ。

 

 

もうレジュメ作ってくる勢いだから。参考資料も挟んでくるから。

 

それでも焦らす。

 

『濵ちゃん昨日遊園地行きたい言うてた!誘お!』

 

(б∀б)💦💦💦『あっ!せっ、せやな!』

 

 

 

 

(θヮθ)『俺…巻き込まれすぎ……』

(ごめん濵ちゃん…)

 

 

これずーーーーっと繰り返すの。(ごめん。淳太くん。可哀想になってきた。)

 

 

(б∀б)『なあ水族館行かん?』

 

ここでいいよ!ってだけ言うの。

 

 

 

いつもの返しと違うから焦ると思う。

(б∀б)💦💦『濵ちゃんは…?』

 

『んー2人で行く?濵ちゃん忙しそうやし。』

 

 

 

 

 

✨✨パァァァア(б∀б)✨✨

 

 

 

 

 

ってなる。絶対なる。んでこの後絶対濵ちゃんに報告してる。

 

✨(б∀б)✨『2人で行こってやっと言うてくれた!!!!』

 

(θヮθ)『よかったな!!(アイツ焦らしすぎ)』

 

 

 

 

 

 

 2人きりになったら、ストレートに当たってくると思う。

 

 2人きりになったら、中間淳太ブイブイいわしてくると思う。

 

 

 

 

けど、私はそんなのに引っかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いな。

 

 

 

 

 

 

((((((頑張れ淳太くん))))))