すばるくんと古着屋さん開きたい

私ね古着すんごい好きなんです。

 

 

もう何時間でもいれるし、なんならもう住み着きたい。あの匂いたまんないんです。

暇あれば古着屋へ行き、何件もはしごして帰ります。お金がなくても見に行きます。

 

そんな行きつけの古着屋さんにご夫婦でお店を開いてる方がいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが超たまんないの。

 

みてたら旦那さん奥さんにボロクソ言われてるの。でも旦那さん奥さんのこと大好きなの目に見えてるの。

 

 

 

そんなこんなで、古着好きなすばるくんとお店を一緒に出したらどうなるのか妄想してみました。

夫婦設定でお願いします。←

 

 

 

それではスタート!!!

 

 

 

すばるくんは基本的にレジの椅子に座ってボーってしてる。

それでたまに店内にかかる曲を口ずさんでる。あ もちろんすばるくんセレクトの曲ね!

調子がいい時はレコード引っ張ってきてならしてそう。

 

 

お客さんが見た後のくちゃくちゃになった服を畳むのはいつも奥さん。

『服畳むん手伝ってや💢』って言っても『おーー。』って言って絶対に畳んでくれない💢💢カワイイ💢💢

 

 

畳んだとしてもレジ周りか、手に届く距離の服しか畳まない。

カワイイ💢💢💢許す💢💢

 

 

 

 

レジはすばるくんのお仕事。

でもね?ちょーーー無愛想だから。(そこがイイ。)

(・_・|『5600円です。あざす。』

 

接客嫌いならレジしなきゃいいのにって思うけど、椅子があるからずっとそこにいる。

自分の必要なものレジ周りに置いてる。お茶とかギターとかゲームとか。

なんかもうテリトリーになってる。巣みたいになってる。

 

 

 

でもそんなすばるくんに天罰がくだる。

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のお客さんの登場。

 

 

 

海外に行ったら関西弁で乗り切るすばるくん。でもこのお客さんには通じないの。ハンッ。

 

そんなすばるくんが私を見つめるの。

(一応英語系の大学行ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンッて鼻で笑ってやりたい。

 

 

 

でもあのつぶらな瞳でずっと見つめて来るの。だから許しちゃうの。通訳しに行っちゃうの。

お客さん帰ってから、

(・_・|『もっとはよ来いやぁ………』ってボソッと言われたい。カワイイ💢💢

 

 

 

 

お昼前になったら店員のヤスくんが出勤してくる。(ちなみにヤスくんは、すばるくんと昔から仲良い設定)

 

 

(`д´)『あ!奥さんネイル変えたん?カワイイ〜〜!』って言ってくる。

 

すばるくんの気づかないとこ気づいてくるからカワイイ。

 

 

それ聞いてすばるくんはレジからこっち覗いてくるの。(・_・|『え。まじで?💦』みたいな。

ちょっと焦ってるの。カワイイ。💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 そこからなぜかヤスくんに当たりきつくなる。

 

(・_・|『どけ。チンパ。あぁん?』

(`д´)『当たり強いて渋や〜〜ん💦』

 

 

 

 

 

 んでヤスくんがこっちにトコトコやってきて、

 

(`д´)『あれな、渋やん悔しがってんねんで💓ふふふ💓』とか言いに来てほしい。

 

 

 

 

(・_・|『余計なことゆうなチンパ💢💢💢』

 

 

 

って。

カワイイよね。すばるくんって嫉妬しなさそうだけど。嫉妬してほしいと思って書いた。ごめん。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

ちなみにこの店は新人アルバイトの藤井流星くんがいて、常連さんは相葉くんってイメージ。あと相葉くんに無理矢理引っ張って来られる横山さん。 

 

 

 

 

 

 

((((((この古着屋で働くの絶対楽しい))))))