ジャニストに言わせたいエエやんけェ!!

こんにちは。枝豆です。

なうぇすとツアー始まってますね。

アルバムの中の『エエやんけェ!!』と言う曲。衝撃的でした。

 

てか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エエやんけェ。って言う男良くない?

 

 

この関西弁ナイスじゃない?考えた人誰???

関西人の私ですが、エエやんけ。って言われるの…うん……嫌いじゃない!(むしろ好き)

 

 

 

 

そんな枝豆の関西弁講座

 

『エエやんけェ!!』の意味

 

①めっちゃ良いやん!とか、うらやまし!

ex)その考えめっちゃエエやんけ!

 

②別にいいやん。ふんっ。

ex)そんなんどうでもエエやんけ。

 

 

 

って感じやねん。(突然の関西弁)

 

 

 

(意味分かるわボケ💢ってなった人ごめんなさい。)

 

 

 

『〜やんけ』って関西の男の人がよく言うの。

女の人はあんま言わない。

(言ってたら口悪りぃなこの女!!💢ってなる)

 

 

だから関西の女でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまんないの。

 

 

そろそろ行ってみましょう。ジャニストに言わせたいエエやんけェ〜〜!!!

 

 

エエやんけェ!!を歌ってる男組でご紹介したいと思います。

 

 

 

エントリーNo. 1  藤井流星くん

ロングヘアだったけど、急にショートにしてそれを内緒にしていた彼女。(最近私切ったの←)

知らなかった流星くん。まず見た瞬間あのうるうるの美しい目がカッて開くの。

 

『んえ、あっ、切ったん?』って言われて

 

あのひっくい声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『エエやんけ…よお似合とる…』

って言われたい!!!!

 

 

 

 

『よお似合(にお)とる…』ってとこ!

ポイントね!!!!!

テスト出るから💢💢💢(出ない)

 

癖のある関西弁な感じ!!!!!たまんねえ!!!!💢💢💢

 

 

 

エントリーNo.2 中間淳太くん

お淳太くんは明日久しぶりのOFFで 一日休みなのね。ちなみに彼女は朝から仕事。それで電話してるの。明日は私仕事だから会えないね〜〜って言ったら…

 

 

 

 

 

 

 

📞(б∀б)『………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう休んで俺と居ればエエやんけ……((拗』

 

 

はいカワイイ〜〜。電話でしか素直になれない淳太くん。はい。カワイイ〜〜。

淳太くんて電話でしか甘えられなさそう。←

 

 

 

エントリーNo.3 重岡大毅くん

重岡くんは元カレ設定。(は?)

付き合ってたのは学生の頃で、社会人になってから電車の中でばったり会うの。それで昔話とかして、先に元カノは電車を降りるの。

そしたら電車の中で1人になった重岡くんは、

 

 

 

 

 

 

『あいつあんなんやったっけ。エエやんけ……』

 

 

って呟いてほしい!!!!

これ言いながら、頭ガシガシにかいて欲しい!!!!!

ちょっと別れたこと後悔してる感出して欲しい!!!!

良き良き(拍手)

 

 

 

エントリーNo.4 濵田崇裕くん

私ね、濵ちゃんは浮気相手にしたい。

(可哀想。謝れ。)

濵ちゃんといる時に違う男から電話で呼び出される。

どうしよって焦ってたら、あのほっそい目で笑って

 

(θヮθ)『呼び出されたんやろ?行っといでやあ』って言われる。(好き)

 

それで出て言った後に、

 

 

 

 

 

 

 

『あんな男やめて俺にしたらエエやんけ  ……

ってボソッて言ってて欲しい。なんならイラつきながらタバコ吸って欲しい。もうやだたまんない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさんはどの『エエやんけェ』がお好み?

 

『エエやんけェ』って奥が深いね。。

最高だわ。。。。

 

 

 

 

((((((関西弁エエやんけェ!!!)))))))